*浴衣 | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんばんはっぴーmaimero



浴衣で
撮影してきました( *´ `*)



浴衣着たのって
専門学校ん時の着付けの
授業ぶりだよー。笑



とりあえずハート



ネットで
可愛いの見つけて
しかもセールだったから
1万円しなかったの(*´艸`)



浴衣とか帯とか
髪飾りまで全部セット!



やっぱり安いから
生地薄いかなぁ‥
とか思ってたんだけど

予想以上に可愛くて
いいお買い物しましたハート



ヘアメイクさんに
ヘアセットと着付け
してもらったよ!



メイクゎ自分で。



撮影だからいつもより
ちょっぴり濃いめハート



全然写ってないけど
ヘアセットも帯も
めっちゃきゃわなのハートハート



ヘアメイクさん
ありがとございました(´∩ω∩`)



後ろから
写メ撮ってもらえば
よかったかなー。





愛川ななみ.