今日はヒゲダンのライブフィルムを見に行って来ました音符
去年やったツアー最終日、私の参戦した日のライブの映像が
もうすぐ発売のアルバムの特典で入るのですが
全国40館で先行上映することになって昨日から4日間やってます
昨日行こうと休みを取っていたけど今日の仕事後に行くことにしました
夜から上映だったので次の日が出勤はキツいな。と真顔
DVD発売を待っていたらまさかの映画館での上映アリキラキラ
大画面、大音量で楽しめました
アルバムの特典だと見ないこともあるから。。。
ライブ参戦の時は武道館の立ち見でほぼ演出が見えなかったから
気になっておりましたにっこり
横浜のは全日程売り切れでハナ金の歌舞伎町に行くことにアセアセ
帰りは浮かれた外国人を掻き分けて道を歩くのが大変でしたショボーン
映像はセトリ全部はやらなかったけど2/3はやったんじゃ?
衝撃の⁉️弾き語りも上映されてて懐かしかったおねがい
先行上映特典のポスターも貰えてホクホクで帰宅ラブラブ
しばらくまたヒゲダンの曲がエンドレスで脳内再生しちゃいそうルンルン