今日はリラックマのサンセットクルーズに参加してきました船
東京湾クルーズのシンフォニーに乗船
何年か前にも懸賞で当ててランチクルーズで乗った船でした
ランチの回とサンセットの回がありましたが
キャンセル分かなぁ?サンセットでギリギリ滑り込みました
受け付けを済ませたらランチで乗ってたクマ友さん達が待合室に居ました
サンセットの回にも知ってる方が何人かいてホッとしました


リラックマのオリジナルメニューを食べて撮影会も爆笑
写真を撮りすぎたけど結構変な映りのばっかりでした笑い泣き

今回からのオリジナルグッズもラブラブ
先行で今日から買える小さいぬいぐるみとボールペンは知ってましたが
参加プレゼントで大きいぬいぐるみとマグカップが貰えましたチュー

今日は雨が降ったりやんだりで欠航になるか心配しましたが
普通に運航してました
最後の方に何かクラクラするなぁと思ったら
降りてからフラフラ
しっかり船酔いでしたネガティブ