神戸のクマ友さんからハンマーヘッドに行くことがあったら
買ってきて欲しい物がある。と前から頼まれてました
私も海の近くに行かないと捕まえられないポケモンがいるから
そのうち行こうとは思ってました
先週、横浜のリラックマストアに入店するのに
整理券の時間が14時だったのでハンマーヘッドまで行くことに
整理券を貰ってから向かったので開店後に着いたらかなりの行列無気力
今から並んでもクルミッ子が買えない場合があります。と
私はクルミッ子目当てではなかったのでそのまま並びました
並んでる間も何が売り切れました
もうすぐクルミッ子のみの商品は無くなります。とアナウンス
私の番になる直前にクルミッ子が入った詰め合わせもすべて完売にびっくり
いつのまにかうしろを見たら並んでる人がほとんど居なくなってましたアセアセ
一年前くらいまでは空いてたし穴場と言われてたのに
インバウンド効果?観光客もたくさん
頼まれたのはハンマーヘッド限定のトートバッグ
ブラウンでカッコいい感じ
お手頃価格だったので私の分もちゃっかり購入
チュー
ハンマーヘッド限定のクルミッ子もかわいいなと思ってました
こちらも私の番まで5人くらいの時まで残ってたんですよねショボーン

買えなくて悔しくて平日休みにリベンジグー
早めに出たのにポケモン探しをして開店10分前に着いたら
100人くらい並んでる驚き
みなさんクルミッ子目当てではなかったですが
開店と同時組はクルミッ子の切り落とし目当てだったよう
こちらはお得なので、地元の人が自宅用に購入してる感じ
やっぱり並んでる間に切り落とし終了です。とショボーン
次はカフェ限定のカップ入りの切り落としにみなさん鞍替えして列が短くなりました
今回はハンマーヘッド限定クルミッ子を買えました照れ
並んでる間もクルミッ子職人さん達の製造風景が見学できるんです
プロの手さばきが見れて勉強になる
だから待ち時間もそこまで苦ではないグッ
こちらの箱の側面はみなとみらいの風景 
あちこち限定品を出すのはやめてほしい笑い泣き
欲しいなぁと頼まれてしまうし、欲しくなるからピリピリ
ちなみにポケモンは2回とも一匹ずつ捕まりました
チンアナゴみたいなポケモンでかわいいですよラブラブ