ビーカープリンで有名なマーロウが40周年でファンブックが発売されましたプリン
今までに出たメニューや限定ビーカーなどがたくさん紹介されてました
ステッカーとサンクスチケットなどうれしい特典付きおねがい
スタンプラリーもあるので少しチャレンジしたいな

さっそくサンクスチケットを使ってプリンを購入
2個買うと1個プレゼントなんです爆笑
毎日1個ずつ食べますニコニコ
クリームチーズプリン、黒みつプリンを選びました
ひつじのショーンのをプレゼント分にしましたよ(ちょっと高かったから)
クリームチーズと黒みつは初めて食べました
どっちもおいしかったですハート
もう一回チケットを使えるので食べたい味に代わったら買いに行こう音符