昨日出掛けた時に食べたランチナイフとフォーク
横浜駅に行ったのに時間が出来てしまいみなとみらいへ移動
用事を済ませて駅でランチ
みなとみらい線からすぐの場所にGODIVAcafeが出来たんですよね照れ
桃とブラータチーズのサラダにしようとしたら材料が足りないそうで注文出来ずタラー
次に気になったおそばを注文しました
甘海老と蛸の柑橘香味蕎麦~カカオ黒七味添え
めっちゃ爽やかでお野菜も色んな味がして大人な味でしたおねがい
ついつい、ドリンクとケーキ付きのセットにしてしまいました
だって単品で頼むとお高いメニューがお得に食べれるからチュー
アイスショコラドリンクとオペラを頼みましたスイーツ
チョコが甘過ぎず、変に残らないし
美味しいチョコっていいなぁとしみじみ味わいました照れ
チョコの羊羹が気になったのですが小さいのに500円以上したので断念ガーン
誰か差し入れして~(笑)