先月5社のデパートとのコラボのクルミッ子を買うのに西へ東へ行きました
すぐにコンプリート出来ましたが
手伝ってもらった姉さんの分を買いに横浜高島屋へ
先月は一番激戦だった店(4時間待ちだったらしいガーン)
開店前に整理券配布ということで
配布予定1時間前に着くと100人程度の列
30分も待たない内に、早いですが配布します。と
解散になったのでブラブラと散策
集合時間に列に並び直して30分ほどで買えたかな
先月はレジ一台で対応してましたが
今回は臨時レジを含め2台に 
スムーズに買えてよかったニヤリ

ミッションがクリア出来たので気になってたお店でランチスプーンフォーク
和牛のお店で熟成ハラミのひつまぶしおねがい
最初はプレーンで、次は薬味を乗せて
次は温玉を乗せて、最後はお茶を掛けて
はぁ満喫出来ましたニコニコ