昨日、早朝から日本橋に居ました
クルミッ子の引き換え券を貰い
開店するまでの間に散策
そういえばずっと行きたかったお店があるからと向かって
こちらも開店前に整理券をGETグッ
何年も前から食べたかったケーキスイーツ
マンダリンオリエンタルホテルのkumoケーキ
モクモクの雲のかわいい形のケーキですくもり
テレビで見てからずっと食べたかったんですよねにっこり
かわいいビジュアルに反してかわいくないお値段です凝視
食べる気の方は調べてから行ってくださいね
会計の時に高い❗と言わないようにパー

外は固め、ナイフとフォークでぱっかんすると
中身は季節ごとに違いますが
今はピスタチオとストロベリーでした
中身はフワフワ、ピスタチオの味が濃いキラキラ
でもそんなに重くないからペロリでしたもぐもぐ
ホテルmadeの味で満足でしたルンルン
夏はマンゴー、秋はマロンとかだったかな?
ちょっと次は奢りで食べたい(笑)