今日も朝からお出かけ
日本橋三越限定のクルミッ子が発売だったからです
なかなか詳しい情報が入ってこなくて頑張って早起き
8時前には日本橋着、10人も並んでない
9:30に整理券配布で10時から購入可能に
13時までに受け取ること。と
結局配布時間には50人ほど
あれ?そんなに争奪戦じゃないぞ?
今朝の夢ではクルミッ子の酷い行列に並んでたのに笑い泣き
前にも一緒に買ったクマ友さんの分も購入
今日は早い時間から仕事だそうで
休憩時間に合わせて職場までお届けに行くことに
ついつい、Ubereatsで~す。商品お届けに来ましたパー
なんて遊んでしまいましたニコニコ
クルミッ子大好きな姉さんなので早く渡したかったルンルン
今発売してるクルミッ子缶はこれでコンプリートキラキラ
ちなみに今日買ったのは下の段の真ん中のです
もう違う所から出ないといいんだけど。。。
つい集めてしまいたくなるんで勘弁してほしいネガティブ