最近の一人での外食ランチナイフとフォーク
横浜の生ドーナツが人気のお店でのランチ
たまごサンド、プリン、アイスココア
ホットサンドのたまごサンドは初めて食べました
店員さん、イケメンばかりだったのに表情が固すぎでした真顔
固めのプリンと一緒で固め?(笑)

豚汁専門店で味噌バターコーン豚汁
たっぷりの豚汁で満足感が凄かったです照れ

チョップドサラダ専門店でサラダとレモネード
ブロッコリー、ケール、りんご、チキン、五穀米、コーン、チーズ、くるみ、赤玉ねぎ
色んな味がして飽きずに食べれましたよ口笛
ジャンクな物ばかり続いたりしたので意識高い系を食べてみましたニヤリ
イートインで食べてたらひっきりなしにUberさんが来てましたよ