最近は紫外線もきつめ、そろそろ紫外線対策しないとグー
ビオレUVアクアリッチ アクアプロテクトミスト
数量限定の香りのを買ってきました
空ととけあうひと時、マジックアワー
ですってニコニコ
匂いに敏感だからあんまりキツい匂いはダメですが
ボトルの色に惹かれてしまいましたラブラブ

昨日の朝から謎にポケモンGOのログイン出来なくなりまして
スマホを再起動したり、アプリをダウンロードし直したり
問い合わせしたりと色々しましたがどれもダメネガティブ
解決しない場合は。って最後の手段くらいで
Googleを消去してまた登録する。と
データが全部消えたらとビビりながらやったら無事に復旧泣くうさぎ 
太陽フレアのせい?なんて思ってたけどなんだったんだ?
結局30時間ほど開かなかったですガーン
かなり焦りました