昨日の大雪、夜には雷まで鳴ってました驚き
停電した地域もありました
でも雪も弱まって雨に変わり、朝には積もった雪もシャリシャリに
足元は悪かったけど凍ってなくてよかった照れ
朝イチで病院に行き、そのままゴンチャへ
12月に出たジンジャーマンのボトルは売り切りで買えなかったので
今回の昨日から発売のハートボトルは欲しかったピンクハート
昨日の天気が悪かったのでまだ残ってました音符
限定のストロベリー阿里山ミルクティーにしましたよ
思ったより甘くなくて美味しかったですニコニコ
久しぶりのタピオカでした

銀行にお使いに行ったり、買い出しもありバタバタ
夕方の接骨院までの時間で一人でコメダへコーヒー
辻口さんのコラボのシロノワールが食べたかったのと
福山さんの誕生日だからってことでケーキ代わり?
こそこそと日めくりカレンダーを持ち込む怪しい人になりました爆笑
ショコラパッションシロノワールキラキラ
私はシロノワールかシノロワールだかうまく言えない時があります(笑)
コラボのは美味しかったです
チョコソース部分がふわっとフルーティーでした
パッションソースじゃなくてチョコの香りが違ってましたうーん
今日は糖分摂りすぎ~笑い泣き