一年ぶりの福山さんのライブへ
初めての会場Kアリーナ
嫌なニュースばかりの会場真顔
開演1時間前くらいに着きましたが
今までのライブ会場くらいの混雑と変わらないよ?
会場前で久しぶりのましゃ友の姉さんにも会えましたニコニコ
今日は今の職場の元ましゃファンの姉さんが同伴
仕事でかぶると最新情報を入れたりしてたら
久しぶりに行こうかな?と
今回は古い曲もあったので、いいねぇ。と照れ
私的にはファンに成り立ての頃の大好きな曲を歌ってくれて感激でしたラブラブ
今日が初日なのでネタバレしちゃダメパー
会場は音楽専門のホールだけあって音響がいいかもルンルン
変な反響とか跳ね返りもなかった
でも技術とかの誤魔化しが効かないかも?な~んててへぺろ
帰りが問題だと聞いてましたが
規制退場だし、迂回ルートやらうまく誘導されて
行きよりもスムーズでした
会場を出て、丸井でトイレを借りるまで20分ほどでしたよ
今日は風も無かったからいいけどビル風、海の風が強そうだから
天気が悪い日は大変そうですね
とりあえず私は今回今日だけの参戦予定です
次は横アリですウインク