アメホリのカタログをみせてもらった時に気になったブルーのスカート
行きつけの店には入荷が無くて
別の店で見つけた時に試着させてもらったら
何とか穿けたけど余裕がないネガティブ
最近は後ろがゴムなスカートが多いけどこちらは生地的にゴムじゃなかったガーン
お腹ポッコリが目立つし、立った体制はいいけど座れないんじゃ?
その時は即決できず、値下げにもならないから見送り
茅ヶ崎に行った時にキャッシュレス割とVIP先行セールの誘惑で勝っちゃいました
だって、実質55%オフくらいになったのでニヤリ
そして試着した後に接骨院の先生に相談して
下腹をへこますストレッチを伝授してもらい珍しく毎日頑張ってますグー
買ってから穿いたらなんとか少しはマシになったかな?
黒のワンピースはこないだ買ったブルーのワンピの色違い
着たら楽チンで~口笛
でも、裏起毛なので最初は毛玉が凄い笑い泣き
掃除機を掛けたそばから毛玉が点々と。。。
あと何回着たら落ち着くかな