リラックマの新商品のレジカゴがかわいくてラブラブ
でも持って帰るのが大変だなと
でも売り切れてしまう前にGETしようと一番近い店舗へ
残ってた2個を買い占めて来ました
大きめなぬいぐるみを入れようかと思ってます

イケアの大きめのバッグ持参で行きました
リラックマストアも最近ショッパーが有料になり
大きいサイズは80円びっくり
そして絶対持ちにくい無気力
なので肩に掛けられるエコバッグで持ち帰ろうと
もう大荷物になるのは確実だったので
カゴの中に入るだけたくさん買っちゃいましたむらさき音符
デパ地下のクリスマスパトロールしてきましたよパー
買った物は少しずつ紹介しますね
姪っ子達にクリスマスプレゼントも買ってきましたプレゼント
大荷物でぶつかりそうだったので
人の迷惑にならないように空いてる時間に帰ってきました