アニメのスパイファミリーとコラボのマカロンが出ました
全国のケーキ屋さんでコラボしてたのですが
行ったケーキ屋さんは店内もスパイファミリー仕様にキラキラ
用賀のRyouraさん、行くのも食べるのもお初です
月始めからコラボしてましたがやっと行けたチュー
平日に行きたいと思っていたらちょうど定休日だったりして。。
マカロンを購入するとオリジナルのクリアファイルが貰えるのですが
先着だったから無理かなと思ったらまだありました爆笑
アーニャの好きなピーナッツ味のマカロンがコラボ品
マカロンが売りの店だそうなのでカシスとピスタチオのマカロンもピンクマカロンマカロン
購入金額の指定があったのでクリスマスの焼き菓子BOXもジンジャーブレッドマン
食べるのが楽しみですブルー音符