今日から限定復活している吉祥寺のリラックマストアの店長
早速会いに行ってきましたよ
こないだまでのリラックマ店長達が揃っていたイベントの余韻で
ボーゼンとしているようでした
クマ友さんも何人か来てましたウインク

リラックマストアの前に吉祥寺名物のサトウのメンチを買って行ったら
メンチの匂いがプンプンでした笑い泣き
だって帰り間際に買うと電車でプンプン匂っちゃうから驚き

お腹が空いたのでシティベーカリーでピタサンドをもぐもぐ
土曜だったので混んでましたね
久しぶりに吉祥寺に行ったら好きだった店が無くなってたりしてさみしかったなぐすん
移転してしまった店もあるし
ちょっとだけブラブラしてから帰りました