今日はリラックマストアのノベルティデイ
今月はリラックマ達がキャンプしてます
キャンプブームに乗っかりましたねニヤリ
ノベルティはレジャーシート
3回会計しちゃいましたチュー
新作のTシャツが最初からセール価格だったのでつい買ってしまいました
外には着て行けませんけどね笑い泣き
今月、まだ別のノベルティや撮影会もあるので
クマ友さん達と作戦会議指差し
お手伝いできることはしてあげたいグー
暑くなってくるので大事な日までは体力温存していこうね。とウインク
静岡に行った時にランダムだったアクスタの判別を手伝ってくれたご夫婦にも会えました
触ったら分かりますよ。とご丁寧に教えてくれて
ちゃんと狙ってたのを出せましたグッと報告
またどこかで会えたらいいなむらさき音符