ライブに行ってる間に不在票が入ってました
リラックマ友の会からの荷物でしたが
再配達の手配ができない
クマ友さんも都内の方なのに栃木に届け済みになってる❗と
私のも調べたらあちこち経由して岐阜県に届け済みにびっくり
岐阜なんて行ったこともないですけど?
問い合わせすると地元郵便局で預かってますよ。と
でも番号がおかしいですね。
みんな謎の不在票に振り回されました
サプライズのプレゼントで無事に届いたからいいですけどね

今日は朝からリビングのカーテンを何回かに分けて洗濯
最近は洗ったらすぐ吊るして部屋の加湿だ~
と思ってましたが
さらに時短テクを仕入れましたキラキラ
フックを外さずにそのまま上の部分をまとめて輪ゴムで留めて洗濯
ちょっとレースのカーテンはホツレが出たりしましたけどアセアセ
外して、付けての作業がいらない拍手
効率重視の私にはありがたい情報でした
孤独のグルメを見ながら焼き豚とお煮しめを作りあとはパス
もう無理するのは止めましたニヤリ
紅白を最後まで見たら寝ます
それではみなさま良いお年を照れ