DSC_2593.JPG

今年のバレンタインはほとんどオンラインのお取り寄せにしたのですが

行かないと買えない、食べれない物がありまして

ガマンできずにひっそりとお出かけ走る人

空いてると思って平日に行ったけど混んでるや~んショック

横浜の高島屋限定のイートインの

プレスバターサンドとMAROUのアイスを食べましたソフトクリーム

これ、普段のプレスバターサンドにアイスを挟んでるからめっちゃ食べにくいうーん

汚さずに食べるのは難易度高いですガーン

MAROUは職場の子のオススメのベトナムのチョコメーカーですチョコレート

阪急うめだ限定でプリンも出てるそうプリン

 

DSC_2605.JPG

アンリシャルパンティエのバレンタインブランドのショコラプールも

オンラインじゃ買えないプールバッグがありましてこちらだけ購入

いつものフィナンシェもチョコのプールに浸かって半分チョコ掛けですウインク

 

DSC_2603.JPG

こちらはそごうで買ったVESTRIのアンティーカ・ジャンドゥイア

すくって食べるチョコレートです

ずっと食べたくて今年買ったチョコの単品で一番お高かったかもアセアセ

私が選んだのはピスタチオとラズベリーです

賞味期限が長いので最後に食べま~すてへぺろ