DSC_0676.JPG

ローソンのリラックマフェアでみかんゼリーを買いましたオレンジ

巾着付きの商品でイエローとピンクの二種類です

今回はピンクのみ買いましたよ

 

DSC_0677.JPG

巾着の表は4匹がタワー状態お願い

良く見るとハリネズミも居た

 

DSC_0678.JPG

裏はコリラックマとコグマちゃんのお尻合いラブラブ

コリラックマとコグマちゃん推しにはたまらんポーズらしい(笑)

私はリラックマ一筋ですチュー

オススメされたら浮気はしないんでパーとお断りしてます

あとは新しいローソン限定の鼻セレブを探してるのですが

入荷が遅れてるそうでタラーもうちょっと我慢かな