DSC_0571.JPG

この土日首都圏は外出自粛要請が出ました

強制力はないけどもうそろそろみんなヤバいって自覚しようよガーン

でも朝から暖かくて酔っ払いさんは朝からいつも通り近所をフラフラぼけー

誰の言うことも聞かない男ですからね。

そしたらいつもの土日より混んでるぞ。とアセアセ

道も渋滞だし吉牛で牛丼買おうとしたら凄い行列だった。と

なんでみんな危機感無いんですかね?

そりゃあ私も少しは出かけたりしてたけど

さすがに都内の感染者がさらに増えてきてからは怖さが増しましたガーン

今日は一日パジャマで家から出ませんでしたよ

夕飯に使ってなかった無印のナンミックスでナンを手作り

ルーはめんどくさくてレトルトのエビのキーマと豆カレーでカレー

久しぶりにゆっくりお昼寝できたし

足の痛みも減ってきました

明日は雪予報だから少しは大人しくしましょうよニコ