img1577190246382.jpg

友達から荷物が届きましたプレゼント

ベローチェのふちネコが欲しいんだよね~と言ったら集めてくれたおねがい

私は結局一回しか行けなかったからもらえずタラー

出たのは一番欲しかったミニねこサンタ猫

他にも色々送ってくれました照れ

葦のチーズパイは自分用には滅多に買わないから嬉しいラブラブ

 

DSC_9967.JPG

DSC_9971.JPG

今日はケーキを2個も食べてしまったニヤリ

仕事で店長がケーキをみんなに分けてくれた爆  笑

赤いベリーのタルトショートケーキ甘酸っぱくてキュンとした

セブンでは小岩井農場のチーズケーキを買いました

甘めだけどおいしかったですよ

 

今日は仕事量が多くて腕がパンパンでお風呂上りに湿布を貼りましたショボーン

売り切れてくれてるといいんだけど。。。