DSC_4842.JPG

話題のハイブリッドパンを買ってきましたチョコクロ

セブンイレブンのパンで「塩メロンクロワッサン」

トリプルハイブリッドですよ~おぉ!!

食べてみましたが、おいしいですよ

どれが強いのかはどれとも言えない感じ(笑)

新しいハイブリッドは落ち着いてきたと思ってたのになちび顔

 

今日は近所のスーパーに一回行っただけで大人しくしてましたよ汗

と言うのも昨日より体調が悪くなったから。。。

昨日ちょっと人に会って浮かれておしゃべりし過ぎたからなはぁ・・・

月曜から風邪ひきだからいい加減ちゃんと治さないと汗

夜中に咳が止まらないのが困ってます

寝れないし熱まで上がるうぅ

薬も効かないし、また病院に行くかな