DSC_2095.JPG

今日は酔っ払いさんがポケモン探しで行きたい公園があると言うので

降りたことの無い駅にぶらり途中下車の旅(笑)

なかなか自然たっぷりでマイナスイオンを浴びてきました

暑くてかき氷でクールダウンかき氷(ブルーサワー)

酔っ払いさんの手だけ借りましたぷぷッ(笑)

ソフトも乗ってるラムネかき氷でした音符

DSC_2101.JPG

長時間のポケモン探しはきついので早めに撤収ダッシュ

くら寿司でランチにしました寿司

揚げたての天ぷらは地味に旨いもぐもぐ

 

DSC_2104.JPG

ビッくらポンは今だけポケモンなんですよね~ワーイ

欲しいのは出なかったけどカプセルがかわいいモンスターボール

帰りにシャリコーラシュークリームをテイクアウト

思ったより小さい汗味もコージーコーナーのほうがおいしいなちび顔