DSC_0812.JPG

急に始まったプレミアムフライデー

浸透してませんけど?毎月やるの?

酔っ払いさんは飲みに行くかも?って

行くなら行くではっきりして~う~ん

仕事はなかなか終わらないし

仕事後に約束してた友達を待たせちゃうし

飲みに行くの?とメールしても返事がないから

飲みに行ったと思い一人で吉野家をテイクアウト

プレミアムフライデーの今日だけ限定の半丼(牛丼と豚丼ダブル)

写メったけど見た目は違いが分から~んうぅ

でも肉食女子の私は満足ぺろっ

そして連絡もナシに飲みに行かず夕飯食べずに帰ってきた汗

バタバタと簡単なおつまみ作りましたようーん

 

DSC_0813.JPG

友達からは職場の人が沖縄に行くからと頼んでくれた

沖縄限定のスタバカードをもらいましたキャッ

これで新しいご当地スタバカード、無事にコンプリートですわぁい

ちょっと疲れたんで時間が出来たら全部並べますねぐぅ~。