img1469096227340.jpg

こないだラムネわらび餅を買ったばかりですが

今度は立て続けにはちみつレモンわらび餅、クッピーわらび餅キラキラ

はちみつレモンは大きめで、焦って食べたらノドに詰まりそうにえ゛!

クッピーはまだ食べてませ~んぺこ

セブンイレブンもとろけるわらび餅があったし

この夏はわらび餅ブームですかね?
DSC_0018.JPG

職場の姉さんがブリオッシュを焼いてきてくれましたsei

アイスを挟みたいなぁと帰って来てから

挟みやすいように少しアイスを溶かしてから~

と思っていたらどんどん溶ける汗

急いだからあんまりうまく撮れなかったうう(左だけアイス入り)

ちなみにハーゲンダッツの白桃味を挟みましたハーゲンダッツ

市販のはパサパサのブリオッシュが多いですがラップに包まれていたので

しっとりしていてアイスに良く合いましたラブ