私はSALEが大好きです♡



長年、

SALEでの買い物を続けていると

2月は冬SALE終盤=底値の時期

なのではないかと感じています



さぁ、買い物は今だ!!

というタイミングで

大型店のUNIQLOに行ってきました



見るところは

ほぼワゴンの値下がり商品のみ目



私は家着やスーパーでの買い物で

気軽に着れる服を

UNIQLOで購入していますが



今回は

素敵なワンピースを

すごい値下げ金額でgetしましたチョキ



それがこちら✨


一度洗ってみたのですが

シワにもならず

肌触りのいい素敵なワンピース拍手




公式スタイリングでも

モデルさんがおしゃれに着こなしています


お値段はというと


右側のタグの商品で

なんと1,290円ハート



定価は4,990円キラキラ

70%OFF以上の値引きでした



どうして

売れ残っていたのか謎です滝汗



もうひとつ購入した

ワンピースも黒なのですが

こちらは夏物です



ワンピースではありますが

膝丈なので

ジーンズと合わせて着ようかなと♬



ティアードの

フリルのようなデザインですが

ブラックなので大人っぽく着れそう



定価3,990円→値下1,290円



昨年夏の商品でしたが

白色の方はたくさんありました

今が買いですねウインク



こんな大幅な値引き額で

素敵な商品が買えると

定価では買えなくなります…



旦那さんには

宅配の方が玄関に来ても

恥ずかしくない格好を!とか

お掃除のときはスパッツで

キビキビ動いているからね…


スーパーに行く時にも

手抜きしない格好を…

と言われることがあって

本当はジム用に買ったジャージで行きたい


めんどくさい気持ちですが

UNIQLOのワンピースがあれば

何も言われなくなりそうですOK



ぜひユニクロに行かれた際には

ワゴンの値下げ商品にも

目を向けて見てくださいね



もしかしたら

掘り出し物があるかもしれませんハート