ご無沙汰しております飛び出すハート

皆さまお元気でしたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



実は12月にコロナになりまして泣き笑い

思っていた以上に

長い療養となりゲンナリ…でした

家族からの感染でした



なぜか旦那さんは

3日で治る軽症ポーン

人によっては全く症状が

異なるものなんですね



これまでの人生で

あまり体調を崩したことがなく

健康にだけは自信があったので

今回コロナになり

コロナは甘くみてはいけないと

実感しました!!



皆さまには

こんな辛い体験は

絶対にしてほしくないですえーん



引き続き

コロナには感染しないよう

気をつけて過ごしましょうグー



​福袋


今年のお正月は

少しだけお買い物を♬


福袋は初めて

黒糖まんじゅうで有名な

『玉澤総本店』で購入しました♪



これだけ色々な種類が入って

1,200円ってお買得



やっぱりデザートの福袋は
気持ちをときめかせてくれる
パワーフードですね✨


​2023冬SALE


今回のSALEでは

普段使いのバッグを40%OFFで購入


SALEになっても

さらに値下がりするのを

長い間待っての勝負の購入でしたニヒヒ



初めてボストンバッグを

使用してみましたが

使い勝手がとても良いですOK



私は荷物が多いのですが

パズルのように綺麗に入るから

荷物が取り出しやすいのが

とても気に入っています✨



★バッグはこちら



バレンタイン♡



今年のバレンタインは

フランス🇫🇷のLa feverieにしました



普段買えないお値段だからこそ

とても手が込んでいて

美味しさを楽しめる

そんなチョコレートでしたハート



一粒で

至福の世界へと導いてくれます



あ〜

飽きるほどたくさん

贅沢に食べてみたい酔っ払い



チョコがたくさんもらえる男子が

羨ましい〜

心の声が止まりません魂が抜ける



​ヘアブラシ


最近、ずっと探していた

お風呂上がりに使用する

ウェットヘアブラシ



ついにタングルティーザー

を購入してみました!!



やはり有名なだけあって

めちゃくちゃ良い 



くし通りはもちろん滑らかで、

頭皮に当たる心地がまた良くて♡



ブラシごと洗えるのも

清潔的にたもてるので◎good



プレゼントしても喜ばれそう♬



自信を持ってオススメできる

ヘアブラシでしたウインク





本日も最後まで

ご覧くださいまして

ありがとうございました飛び出すハート



皆さまにとって

楽しいことが舞い込む

日々となりますように流れ星



それではsee you♡