皆さま、こんにちはニコニコ


いかがお過ごしですか♪*゜



いよいよ
クリスマスですね!


普段食べるのは
コンビニのケーキですが


クリスマスはやっぱり特別♪
久々にデパートで購入ですにこ



フルーツがまぶしいきらきら!!



楽しみにしていた
スケートに行ってきました元気

12月だけ期間限定で
仙台の勾当台公園に併設される
スケートリンク!


仙台の街中で
ライトアップされた楽しい光景♪


何十年ぶりのスケートでしたが
不思議と感覚は残っていましたてへ


足で蹴ってなめらかに滑る
あの心地よいスピード感が
たまらない♡


また1年後に行かなくちゃ!



さて
【伊達の牛タン本舗】で忘年会

牛タンのお店のイメージとは違い
とてもおしゃれな雰囲気


定禅寺通りに面してるので
光のページェントを眺めながら
食事できるのがgood◎


お料理が絶品!
また行きたくなるお店でしたランチ



こちらは青葉通にある
【TRATTORIA S】イタリアンです

ずっと気になっていたお店


壁一面に
イタリアと縁があるものが
飾ってありました♡


美味しくいただきましたランチ




そして!
とても素敵なカフェを発見♡

藤崎デパート3階にある
【ケヤキカフェ】


広々として
居心地の良い空間ハート



奥には座敷もあるので
妹と甥っ子くんも
いつか連れてきたいなぁ♡



先日は
100円ショップ【セリア】で
お買いもの

やっぱりセリアはすごいラブ⤴️


キッチンスポンジも
良質なものがあったり

七色の小さなスポンジは可愛い♪
大掃除で使いたいと思います


ずっと
ほうき&ちりとりを探していました

ディズニーの
シンプルな商品を発見!

ピンクやオレンジの
派手な色の商品は
よく見かけていたけど

大人っぽい雰囲気の商品に
目がくぎ付けになりましたお願い



セサミストリートの
フードバッグ!

可愛い上に
厚みもしっかりしています

キッチンにはもちろん
小物の小分けにも使える優れもの!


可愛いのし袋*!


私は現金の
小分け袋として使いますウインク


節約するために
私は基本、現金支払い


クレジットカードだと
お金を使った感覚がなくて危険注意


お気に入りの封筒で
お金の管理をしながら
これからセールに挑みます!



いよいよ
今年もあと1週間ですねビックリマーク


皆さまにとって
何事もスムーズに
物事が運びますように流れ星


本日もご訪問くださいまして
ありがとうございました♡


それではsee youGOOD