5月26日のこと

お友達6人で岡山にある

タマちゃんかきおこ

食べに行ってきました車






メニュー







この日は体調がイマイチだったので

ビールを飲みたかったけど我慢泣くうさぎ


私は行く前からカキオコの

(生牡蠣が250g入ってるラブラブ

って決めてました 笑


岩塩とソースのハーフ&ハーフ

どこを切っても牡蠣が入ってて幸せキラキラ


5月くらいから冷凍牡蠣に切り替わる

みたいなのですが、私が行った時は

ギリギリ生牡蠣でした(インスタ情報)


元騎手で、現調教師の

松永幹夫さんのサインがありました


途中で寄った道の駅にあった

桃太郎

岡山と言えばこのイメージですねひらめき電球





おまけ


5月23日のこと

5月21日に21歳になった

園田競馬場の誘導馬

ストラディヴァリオさんに

に会いに行きましたドキドキ


可愛いなぁ


私の後に来た人にもファンサしてました


いつまでも長生きしてね!




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海鮮系がいっぱい乗ってたら嬉しいです
その中でもいくらが特に好きかなニコニコ