私、朝ドラには全く興味がなくて

推しが出演していた

舞いあがれ!おかえりモネ

以外は観たことがなかったんだけど

友人が、恵那に行くならついでに

半分、青い。のロケ地

ふくろう商店街に行きたいと凝視



レトロな感じの商店街!




美味しそうな和菓子屋さんがあったので

入ってみました


水まんじゅうを購入


冷たくてプルンとしてて美味しかったです



五平餅のお店では


団子型なのが珍しく


美味しそうだったので


1本買って食べましたニコニコ


これは7人全員買ってて

美味しかったって言ってました音符

オススメですよ


隣のお店でお友達が黒ニンニクを

買ってたので私も購入飛び出すハート

美肌効果があるらしいのキラキラ


紅麹サプリの一件があってから

サプリは怖くて買えなくて・・

食品から摂らなきゃって思ってますひらめき電球


勝川家



中を見させていただきました








ここまで散策してからわかったのですが


商店街の方に話しかけられて

私たちが車をとめた辺りから

散策してた側は

半分、青い。のロケ地

ではなく、菅田将暉さんの

映画のロケ地だったらしいハッ


取り敢えず駆け足で行こっか?と

お友達とバタバタと向かったけど

車に5人集まってたから諦めました汗



まあ、私的には

永野芽郁さん<菅田将暉さん

なのでいいんですけどねあせる


つづく




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ながら運動