和気町藤公園のすぐ隣にある

和気神社にも行きましたよ神社




鯉のぼり








和気神社は狛犬ではなく

狛猪なんです









お友達が『怖い驚き』って言ってました



ガラスが反射して写らなかったの


親子諸共剥製にされてる・・


真実はわからないけど

闇を見てしまった気がする叫び


何故かシャチホコ


手水舎


拝殿


こちらにも狛猪



撫で猪


触りまくってきました 笑



おみくじは4種類あって


亥付きおみくじにしました



末吉って吉の中で一番下だっけ?



お詣りをして


横にも何かありそうだったので

行ってみました



本殿がありました


後ろには賽銭箱があったので

こちらでもお詣りしましたお願い



正面





お友達2人が、彩おみくじが

めっちゃ当たってるというので

私も気になって引いてみました



旅行右矢印当分控えましょうってあせる
今週末、長野県と岐阜県に行くけど
旅先で足腰の怪我をしないように
気をつけなくちゃ煽り

最近競馬でボコボコにされてるけど
そろそろ大きく勝てるかなニヒヒ
頑張りまーす 笑



新緑の綺麗な季節ですね


特にこのグリーンが好き




御朱印もいただきました

書き置きしかなかったのですが

数量限定のレース御朱印と

決めていたので、あって良かったです





つづく



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤチャンプルが1番好きですハート