一昨日の富山旅行の続きです



ホテルに到着して、30分後に

集合して晩ごはんを食べに行きました足あと



富山駅前って路面電車が
頻繁に来るんですねひらめき電球
乗ってみたかったけど時間がなかったショボーン



今回の旅行のサブメインキラキラ

回転とやま鮨 富山駅前店


オープンの20分くらい前に着いたら
既に何名か並ばれていました





お酒は瓶ビール1本だけ飲みましたよ


乾杯


全員同じものを注文したのでカメラ


左から

ホタルイカ、白海老、カニ


これも4人とも注文しましたよ


左から

大トロ、中トロ、マグロの赤身


イクラ


左から

サーモンの炙り、サーモン、イクラ


イカ


ネギトロ


うなぎ


白海老の天ぷら


積み上げられたお皿


サインがあったので

一応撮っておきました 笑


まさかの6,391円驚きガーン
1貫800円くらいしたから
のどぐろは諦めたのに煽り


帰る時も沢山の方が並ばれていました


高額になっちゃったけど

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

回転寿司の味じゃないです!

お値段もだけど 笑

また機会があれば行きたいですハートハートハート




昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今、行きたいなと思っているのが
来年 大阪・関西万博があるけど
どうなんだろうね?
公式キャラクターのみゃくみゃくが
妖怪みたいで苦手ネガティブ