4月13日の阪神競馬場では

買った馬券は全滅だったし



藤岡康太騎手と最後のお別れもあり

気分はどんよりしてましたが



良いこともありましたスター


アフリカンゴールドさんが

誘導馬デビューしてました


調べたら、4月6日に誘導馬デビューを

果たしたみたいですひらめき電球

阪神競馬場所属になったと聞いてから

デビューを心待ちにしてたんですハート



もう一頭の推し馬
シロニイさんとのツーショットが
早く見たいけど
リニューアル改修工事が終わるまで我慢





初心者マークが可愛い




いつもは2階の指定席を取るのですが

今回は3階にしてみました



アフリカンゴールドさん



アンタレスステークス



勝ったのは5番人気の
ミッキーヌチバナ





ウマジョカフェにも行きました


お友達へのお土産
カップ酒は奈良のやたがらす
チョコレートは淡路島の
あわじオレンジスティック
どちらも好評でした音符


JRAのアプリ

ウェルカムチャンスでD賞が当たりました





クリアボトルをいただきましたが

お写真をまだ撮ってないので

帰宅したら画像を追加しますねにっこり




最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ち物を褒められる事はあるかな?
アクセサリーとかバッグとか