福良マルシェの辺りも散策



昨日のブログで

赤い屋根で買ったと載せた金柑は

こちらのお店で買ったものでしたあせる



渦潮クルーズはこちらから出てました

子供の頃に乗った事があるけど

乗り物酔いが酷すぎて

しんどい以外のことは覚えてないのネガティブ


乗りたいな






吹上海岸






うずまちテラス


絶景ですね


鳴門海峡


オニオンキッチンカーが可愛いラブラブ



晩ごはんはイタリアン

まるみ食堂


お友達が予約してくれてました



案内していただいたのは

半個室のこちらのお席です






メニュー









モレッティというイタリアのビール


乾杯キラキラ


マルゲリータ


シェフ


南あわじ産しらすと春キャベツのスパゲティ


スイーツは1人一皿


私が選んだのは

リコッタチーズのケーキ


お客さんが帰られていたので

店内のお写真も撮らせていただきました



どのお料理もすごく美味しかったですハート

絶対に再訪したいです


翌朝、ベーカリーカフェミサキで買った

食パンに、姫路で買った

アーモンドスプレッドをつけて

焼いて食べたらめちゃくちゃ

美味しかったですニコニコ



あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう