秋芳洞にも行きました

私、鍾乳洞大好きなんですハート


1,100円ですひらめき電球



距離が長いのでワクワクします




























写真撮りまくりでゆっくり観てたら

時間がないから急がないと途中で

引き返すことになるあせると言われ

バタバタと急いでたら

何とか最終地点まで行けました爆笑


こんなに見応えのある

鍾乳洞は人生初でした!!!

いつか再訪したいですねおねがいキラキラ


つづく




選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こしあんの方が好きですピンク音符