稲荷神社って鳥居の感じが

すごくキレイだなと思っていだけど

元乃隅神社は別格ですねニコニコ飛び出すハート


鳥居の赤、空の青、海のブルー、

木々の緑のコントラストが絶妙で

まさに絶景でしたハート



鳥居の上に賽銭箱があって

10分くらい頑張ったけど・・泣くうさぎ


500円硬貨なら重みでいけそうだけど

5円硬貨で頑張りました 笑


ダメだった人向けに普通に届く場所に

ある賽銭箱に入れました泣


御朱印は5種類ともいただきました

ただ書き置きしか置いてないのが残念汗


お守りの鈴もいただきましたが

画像が見つからないので

見つけたら画像を載せますねあせる


4人とも通りましたが

まだ誰も難関突破してません


よく見ると『難関突破できるかも』って笑


結構距離がありますね






海側から撮りました








キレイな音色だったので買った
水鈴のおと守り



悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パイレーツオブカリビアンと
ターミネーターです