2日目は、那智の滝と飛龍神社へ







この神社大好きなんですハート


手水舎













めっちゃ大きなおみくじ

お友達が引いてましたよ爆笑


御滝拝所舞台

帰ってから気づいたのですが・・

私、何年か前に行った時に時間がなくて

次回行こうと思ってたのに

行ったと思い込んでて行かなかったの笑い泣き


御朱印

前回は300円だったのが

500円になってましたあせる



つづく



料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヴァージンオリーブオイルを愛用中

6月に小豆島に旅行に行くので
自分へのお土産に買うつもりです飛び出すハート