朝食の前に大浴場へ


夜中の2時から

男湯と女湯が入れ替わります







ホームページから画像をお借りしました

大浴場


海が見える露天風呂

この露天風呂に入りたかったのニコニコ


庭園露天風呂

時間がなくて見ただけ。。


朝風呂、最高ですねルンルン


因みに昨日入った大浴場


露天風呂




一旦お部屋に戻りバイキング会場へ


こののっけ丼がすごく楽しみだったの



自分の好みで作れるので

楽しかったし美味しかったです!


フレンチトースト

楽しみにしてました 笑


1個しか食べれなかったけど

食パンで作るより

バゲットの方が美味しい気がしましたよ


パンは全般的に美味しくて

その中でもクロワッサンが好みでした


普段、朝はお味噌汁だけだから
そんなには食べられなくて
悲しかった泣くうさぎ


追加の鯛茶漬けは

味の確認をしたかったから1口分だけ


アイスクリームも味の確認

2種類 半口分くらい


チェックアウトまではホテル内を散策



テラス席




足湯





気持ち良かったラブラブ


湯上がりバー



脚のマッサージ機

使いたかったけど時間がなかったです


2階は朝に初めて行きました。

使用中で画像は撮れなかったけど

カラオケルームや卓球もありました




私たちが宿泊した3階にあったソファー


最初は、えぇー、愉快リゾート汗うさぎあせる

と舐めてましたが

お値段以上に楽しめました!!


他の愉快リゾートプレミアムにも

泊まりたいなと思っちゃいました飛び出すハート




ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年も本命チョコは渡してないから
欲しいものは特にないです