今回宿泊したホテルは

湯快リゾートプレミアム 

南紀勝浦温泉 越之湯



浴衣は好きな柄を選べます


和室のお部屋


晩ごはんまでの間に露天風呂へ♨️



晩ごはんはバイキング


ローストビーフがあるの知ってたから

めっちゃ楽しみだったんですよね音符


ソースは2種類あったから

2回並んで2皿いただきました


お寿司を取りすぎて

お腹いっぱいになってしまったあせる


味を変えようと思って

スイーツやフルーツを間に挟みました


そしてまたローストビーフ 笑


シメのデザート


食後は予約していた岩盤浴へ

貸切状態だったから

お写真撮っちゃいましたニコニコ


汗をかいたので

この後また露天風呂に入りました


つづく



サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビフカツ!!!

それ以外なら、ローストビーフとか
トンカツかな
あっ! フルーツサンドも好きです飛び出すハート