2月18日のこと


6人で名古屋に遊びに行きました車

まず向かったのは

うなぎのやっこ


人気店だから
オープン前に行って並んだのニコニコ
1巡目で入店出来ました!!!







ミニひつまぶしと迷って

和定スペシャルにしました爆笑


うなぎはちょこっとしか乗ってなかったから

失敗したかな!?と思ったけど

天ぷらとかも美味しかったから

これはこれで良かったかもひらめき電球


少ないながらも

ちゃんとこの食べ方でいただきましたよ


有名人の方々も来られてるみたいです



懐かしの きんさんぎんさん



めちゃくちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

名古屋といえばやっぱり
ひつまぶしだよねー
うなぎ大好きラブラブ

帰りにお店のロゴが入った
手焼きせんべいをいただきました




つづく


プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレスも含め
格闘技は全く興味なしです。