絶景カフェ マキーナ


こちらのお店でティータイムですラブ


行ったのがクリスマス直前の

12/23だったので

クリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリー


絶景ですね!




メニュー









夕日に変わっていくのを眺めながら


クラフトビールをいただくのは最高です生ビール


皆んな別々のスイーツを注文しました


シフォンケーキとフレンチトーストは

いちごが乗っててめっちゃ可愛いいちご


私は、さつまいものクリーム

チーズケーキにしましたが

とても美味しかったですショートケーキ


夕日が本当に美しい晴れ


空の色が刻々と変わっていくのを

見ているだけで幸せな気分になれました



つづく



どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



限定せずに、色々なジャンルのブログを
見させていただいてます爆笑ハート