2023年12月23日のこと


日帰りで和歌山に遊びに行きました


休憩で寄ったサービスエリアの

展望ルームから撮ったお写真です




和歌山城の近くを通ったので

車の中から撮りました

お城を見ると何故かテンションが

上がってしまいます 笑



最初の目的地はAちゃんお気に入りの

レストラン フライヤ

という洋食屋さん


オープンの少し前に到着


メニュー









私、タン元が好きなので

タンシチューのフルサイズ

にしました!

+440円のスープセットもお願いしましたよ


スープ


ライス(パンがなかったのが残念あせる


タンシチュー(上から撮りました)


厚みがわかるように撮りましたが

ものすごいボリュームですおーっ!

左から タン元、タン中、タン先


やっぱりタン元が美味しいわドキドキ


途中でお腹いっぱいになったけど

頑張って完食しましたビックリマーク


お友達3人が注文したヘレカツ

2人がスープセットを注文し


もう1人は特製オムライスを


美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

量的に、タン元だけのがあれば

いいのになぁ。。


つづく



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大嫌いな人達
病気
すぐイライラするところ
浪費癖
贅肉

他にも色々あるけど、、、
そもそも豆まきしてないし
恵方巻きも食べてないからダメだわゲラゲラ