昨日、お友達のお誕生日のお祝いで


BOAT RACE尼崎と

牛倭心伝に行きましたよお祝いケーキ


競艇場に女性2人で行くのは

ドキドキでしたギザギザ



入場券の券売機がなくて

警備の方に聞いたら

ゲートに100円を入れてください

ということでした


ボートレーサーの顔はめパネル


このエスカレーターは3階に直結してて

一般の自由席があるエリアに行けます


到着したらすぐにレースが始まったから

近くで見たけど、すごい迫力です!


昨年のクリスマスイブに

神尾楓珠さん(赤い服の人下矢印)が

住之江競艇場でトークショーを

したんだけど、仕事で行けなかったの泣くうさぎ

その数日前にも田中圭さんが来てて

それも仕事で行けなかったんだよね泣

残念すぎる魂


尼崎競艇場にも呼んでくれないかな


2人とも朝ごはんも食べてないから

先にランチしようということで

ギャンブルめしを堪能しました割り箸


丸久の粕汁 350円

お友達が冬季限定の粕汁があるのを見つけ

私もドキドキと注文しました


めっちゃ濃厚おーっ!ビックリマーク

具沢山なのも合格

食べてたらフワフワしてきましたうずまき

熱々だったけど、アルコールが

飛んでないのかな?

冬場に来たら、また飲みたい音符


あっあせる アルコールが苦手な人は

飲んじゃダメなヤツですからね


多幸焼 6個100円

タコではなくコンニャク入り

小腹が空いた時にちょうどいい量

行ったらまた買いたいウシシ


お店の名前は失念しましたが

3階にあるお店で買った

すじこん&ビールセット600円




全部で5レース 500円使って
2つ当てました


3連複、安すぎー

競馬ならもっとつくのにね。。

640円戻ってきたから140円プラスイヒ

入場料の100円を差し引いても

40円の勝ち


飲食代の出費だけおーっ!


12レースまでしてると予約の時間に

間に合わないので11レースが終わったら

今津にある牛倭心伝


もう何度も行ってる

入場料を支払うと原価で飲食できるお店


生ビールで乾杯生ビール

2杯飲みました


ネギ塩たん 2人でシェア


ユッケ 2人でシェア


下が私のサーロイン

上はお友達のロース



すきやき風でめっちゃ美味しいハート

口の中で溶けちゃう


肉寿司ハートハートハート

2個ずつ


特選ひうちステーキ

2人でシェア


めっちゃキレイなサシが入ってて

食べる前から美味しいのわかります


ラストオーダーで

肉寿司を2貫注文

お友達はお腹がいっぱいなので

私が2貫食べました

1貫食べた後で、お写真の撮り忘れに

気づいたのハッ


ジントニックも1杯飲んだのに

撮り忘れてるあせる


プリン


お店の予約が17時00分〜18時30分

だから、まだこれからって時間だけど

お昼からビールを飲んでたから

もう眠くて仕方ないzzz


でも、しゃべり足りないから

鳥貴族へ行きました


カシスミルクみたいなドリンク

私のはお酒で、お友達はソフトドリンク


これは私が飲んだけど

アルコールが入ってたかどうかも

もう覚えてない笑



牛倭心伝は要予約です

1時間半枠と2時間枠が

あるけど2時間枠は

平日は5月まで埋まって

いるそうです。

週末の予約に関しては

1時間半枠でも

7月いっぱいまで

埋まってるそうで

3月の阪神競馬場の

帰りに行きたかったのに

予約取れずでしたアセアセ



よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


納豆とキムチ