一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は勝負事には向いてないみたいで・・

年末は、阪神カップは当てたけど
その後の有馬記念は当たらずガーン
中山競馬場でホープフルステークスが
あった日は、阪神競馬場に行ったけど
1つも当たらず散財しまくり滝汗
12月29日の東京大賞典もダメ汗

年始は、1月6日の金杯から
京都競馬場に行きました。

指定席が取れなかったので、
無料のお席を確保するために
まだ薄暗い時間に家を出て


淀駅には8時くらいに着きました


京都競馬場に向かってる途中、

ふと下を見たら馬運車が


私の好きなあの子かな?とか

思いながら競馬場に向かいます足あと


京都競馬場到着!!!

私は8時30分〜入れる

入場券を買っていました。


入口でJRA70周年オリジナル

ハンドタオルをいただきましたラブ


50周年のキティちゃんとコラボ

可愛すぎます恋の矢


映像ホールのお席が確保できて一安心

外のお席は寒いもんねあせる


この日も1レースから絶不調魂

お昼にウロウロと散策して


こちらのお店でおでんを買いました



G3がメインの日だけど

金杯って大人気ですねー

中も外も、ちょっとしたG1が

ある日くらいには混んでました


朝イチからずっとビールを飲んでたから

うっかり、お気に入りのあの子を

パドックに観に行くのを

忘れてて大ショックチーン


万葉ステースクの1周目


2周目

小さな体のどこにこんなパワーが

あるんだろう?

8歳の女の子だけど元気いっぱい


大好きなメロディーレーンちゃんは

惜しくも3着でした


馬連で2-4を買ってたのね。

ワイドでも1,720円もついてたから

もったいないとお友達に言われたけど、

なかなかワイドでは買えなくてえー


京都金杯



ボロボロに負け続け

最終レースは京都と中山も買ったけど

これもダメで、馬券だけで4,000円くらい

使ってしまいましたショボーン


混雑を避けるために競馬場内を散策


稲荷神社


ちゃんと手水舎もあります


帯が取れますように

とお願いしました流れ星


お友達に『帯 お願いした』と言ったら

はぁキョロキョロみたいな顔をされ

『豆券じゃ無理と思うで』と返されたムカムカ


馬頭観音にも帯が取れるように

お願いしました!


ライスシャワー碑


コントレイル像


花でできた馬



30分くらい時間を潰して

淀駅から電車に乗ったら

席は離れたけど、2人とも座れました。


京橋駅で飲もうってことになり

ビールが安いお店に



ビールで乾杯


そしてまたおでんを食べ(2人分)


ぼっかけだし巻き

すじ肉大好きハート


串揚げ(2人分)


とんぺい焼き



因みに

昨日のフェアリーステークスも外れ


今日のシンザン記念は

騎手買い(ルメールと川田は

馬を選び放題のイメージだから 笑)

で馬連を100円当てたけど

レースを観てて、ぎゃーゲッソリとなりました


私、3連複も買ってて


14番の馬さえ来なければ

万馬券が取れてたのに笑い泣き


タラレバ言っても仕方ないけどね。。