あけましておめでとうございます門松


今年の元日は、大晦日からお友達と

遊んでいたので、いつもとは違う

楽しい時間を過ごせました爆笑


年越しそばを食べた後

カウントダウン花火がチラッと

観れたらいいねと

USJの近くに行きましたが

残念ながらほとんど観れず


この後は、初日の出を見るために

淡路島に移動車


淡路SAから見た初日の出


めっちゃキレイだったし

今年もいいことがありそうラブラブ



前夜スーパーで買ったお寿司を

3人でシェア


保冷してたけど、マグロの色が・・

怖いからこれだけ捨てました


この後の予定は大まかにしか

決まっていなくて

どこに行きたいって話になって


私『テレビで見た、蛇口から玉ねぎスープが

出てくるのを飲んでみたい』

お友達『3種類の味の玉ねぎスープが

セットになってるのが買いたい』と

どちらも同じ場所ということで

淡路ハイウェイオアシスに移動


こちらからの眺望もキレイでした!



スープスタンドはあったけど

営業時間前で飲めずショボーン


福袋があったので、即 購入決定音符

今年もKALDIのがハズレて

買えなかったから、めっちゃ嬉しいハート



後編につづく



今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう