12月28日のこと

誘導馬になったシロニイ
目当てで、阪神競馬場に行きました馬



指定席が取れたからというのも
あるんだけどね音符

2レースから馬券を買って
1つも当たらず無気力

でも、シロニイに会えたから
めーっちゃ幸せですラブラブ






オッドアイ(右目が魚目)で

かっこいいんですよねハート


シロニイはソダシの母ブチコの全弟で

ソダシとは叔父さん 姪っ子の関係です


来年また会いに行こうと思ってますニコニコ



有馬記念のファン投票で当たった

カレンダーが数日前に届きました


3月はソダシでした



競馬に行った後は

西宮北口にあるさしす

お食事しました