2週間くらい前にUNIQLOと
GUでお洋服を買いましたセーターキラキラ

UNIQLOで買ったのは
発売当初から可愛いなと思っていた
Mameコラボの
3Dボリュームスリーブセーター

3,990円→1,990円になっていて
底値だと思ったので2色買い
しちゃいましたハート


ダークグレー


ナチュラル


胸元が開いているので
これだけで着ることは出来ないけど
色々なお洋服と合わせることで
コーデの幅が広がりそうです音符


GUで買ったのは、ミドルゲージ
クルーネックカーディガンですおねがい
購入時は期間限定価格で
2,490円→1,490円でした。

試着するまではナチュラルを買おうと

思ってましたが、顔色がくすんで

見えたのでブラックにしましたあせる