昨日、お友達と今年初めて

遊びに行きましたよニコニコ


行ったのはUSJ

この日で年パスが切れるから

一緒に行けて良かったわ!


次に年パス買うのはクリスマスイベントが

始まってからか、夏の水かけイベントが

始まってからのつもり。


もう、クリスマスツリーは

ここまで成長してました 笑


ハピネスカフェで

デザート&ドリンクバーセット(1,050円)

を注文しましたー


ハロウィン限定の

ミニオンのシュークリームが

めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

シュークリームの下半分は

チョコレートクリームでした。


お友達からは会えなかった間に

色々旅行に行ったからと

お土産をたくさんいただきましたニコニコ飛び出すハート


ディズニーランド&シーのお土産


ディズニーランドは今年40周年で

めーっちゃ行きたくて仕方ないけど、

お友達との旅行の予定を入れすぎて

行けるかまだわからないの驚き


この巾着袋も可愛い飛び出すハート


裏の柄はこんな感じです。

大切に使いたいと思います音符


ディズニーリゾート以外のお土産


早速、クッキーをいただきましたが

めっちゃ可愛いし美味しかったです酔っ払い



今日は私の推しの

ジョンハンのバースデーでした


おめでとうございますハート